人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月頃に緊急入院、12.3㎝の直腸がんが見つかり、現在抗ガン剤+放射線治療を行って行く予定です。
by 椋鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土
ハンドメイド 
レジン
ネコ
イラスト・漫画
雑記
写真
打開策
物語
病院・病気
映画
転載
メモ
ガンプラ
動画
未分類
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ツイッター
最新の記事
舞台&ガンプラ
at 2015-06-16 15:52
手術日決定・・・・・・
at 2015-06-12 17:56
動画の練習
at 2015-06-10 11:59
帯状疱疹…
at 2015-06-08 22:21
SDガンダムオペレーションズ..
at 2015-06-08 15:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
ハンドメイド
画像一覧

デザフェス1日目に行ってきました〜!

デザフェス1日目に行ってきました〜!_c0324489_23171829.jpg

デザフェス1日目に行ってきました〜!_c0324489_23171882.jpg


今日はビックサイトのデザフェスに朝一で行って来ました❗️


人が多すぎて、凄いなーって思いながら回ってましたが、案外程よく見れたので楽しめました❗️




結構良いなぁって思うものが沢山ありましたが、一つも買う事なく終了💦

でも沢山パワーを貰ったので、創作意欲マックスです😆



私も次回は出展側になりたいなぁ…❗️❗️

ただ人見知りなのでコミュニケーションが取れるかが一番不安ですが…😢


写真のは、撮影オッケーと書いてあったので、ときめいたロボットのです❗️

これときめく〜と彼に言ったら

ママレードボーイのロボットが好きだから、似てるからじゃない?と言われて


はっ😮っとしました❗️

その通り過ぎて感動を覚えました❗️😁

私もこーゆーの作ってみたい…✨







そしてその後秋葉原へ行ってパンチョって言うスパゲッティを久しぶりに頂きました😍
----

一番少ない量の300gにしたのにお腹がいっぱいで苦しかったですが、美味しかったです〜✨


その後ゲーセンに行って半年ぶり位にダーツで勝負してきました❗️



一回目は練習試合で逆転負け…

二回目の本番は勝ち✌️

賭け事をしていたので、見事にジュースをゲットしました❗️✨✨

そして最後の3回目はまたまた逆転負け…❗️


呆気なく終わってしまって2人してぽかーんとしてしまいました…w







そしてヨドバシへ行って新たなガンプラをゲットして帰宅🐾

しかし帰りの電車から腹痛が始まり、心配をかけてしまいました😞







そして今ご飯食べて薬飲んで、お風呂入ってこの後ガンプラ作ります❗️


幸せだ…✨





さて、今日の体調。

夜から腹痛があった位で、一日中特に具合悪くなく楽しく過ごせました。


ご飯も、食欲もあるけど以前よりかは食べる量減りました。

お通じはまぁまぁでした。

便秘は怖いし辛いから腹痛があるけど我慢出来ます😖


最悪痛み止めを処方されたので、気が楽です…🔆






体温は相変わらず低め、生理のような血はでます。

お尻は腫れが引きません…






よし、取り敢えずまた明日❗️

明日も楽しく過ごせますように…
by popconh | 2015-05-16 23:17 | 雑記