2014年11月頃に緊急入院、12.3㎝の直腸がんが見つかり、現在抗ガン剤+放射線治療を行って行く予定です。
by 椋鳥
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
樹脂粘土
ハンドメイド 
レジン
ネコ
イラスト・漫画
雑記
写真
打開策
物語
病院・病気
映画
転載
メモ
ガンプラ
動画
未分類
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ツイッター
最新の記事
舞台&ガンプラ
at 2015-06-16 15:52
手術日決定・・・・・・
at 2015-06-12 17:56
動画の練習
at 2015-06-10 11:59
帯状疱疹…
at 2015-06-08 22:21
SDガンダムオペレーションズ..
at 2015-06-08 15:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
ハンドメイド
画像一覧

タグ:病気 ( 2 ) タグの人気記事

手術日決定・・・・・・

さて、今日は放射線治療が6月4日に終わってから久しぶりの病院の日でした。


ここ一週間で帯状疱疹が出来てしまい、その薬を飲んだら何故だかお腹の調子が良くなって

尿道炎?のような痛みも消え嘘のように食欲も出てきて調子が良いです。

まぁ帯状疱疹は5%位の確立で発祥する事はあるとは言われたのでついてない気もしますが


結果オーライな気もしますw





そして、久しぶりに主治医の先生の診察があったのですが、手術日が








7月16日








で確定だそうです。。。。。。






その際にあまりにも怖かったので

手術の際に亡くなる事ってあるんですか





と、聞いてしまいました。。。


後から親に「失礼だよ!!!」と怒られて暫く落ち込んでました。。。先生ごめんなさい・・・;




そしたら
「ここ10年は一切ないね。ただ11年目に亡くなったっていうデータを作って欲しいっていうなら・・・」

いやいやいや!wと気を紛らわせてくれたので、調子に乗っていらんことを沢山話してしまったようで

最後の方はうんざりされてしまった感があり、それでも少し凹んでしまいましたが、ついにやってきました。。




一応

「手術中は麻酔の先生も付きっ切りだし、モニターで異常がないかも常にチェックしているから
 逆に安全だよ」

「普段の生活よりも安全かも知れませんね」

「そうかもねw」


との事だったので、少し恐怖感は減りましたがでも何故か嫌です。

やっぱり痛みが伴うからだろうか・・・



手術をして治るなら手術を望むべきなのに。。

親から「手術しないと治らない」とも言われたからやらなきゃいけないし、

皆が動いてくれてるのに私が「やだ」と駄々をこねるのは駄目だって分かってる・・・はずなのに






ただ、もうカウントダウンは始まっている為、手術に向けて色々としておかなくっちゃ。

体力つけて・・・心の準備して・・・・



あと何をすればいいんだろう?







まだ少し混乱しているというか、現実を受け止めきれてない為心もとなく

足元がおぼつかない感じですが、帯状疱疹の鈍い痛みが現実に引き戻してくれます。


帯状疱疹役に立つな・・・・。






因みに明日は彼の所属する劇団の舞台です。高校の時の親友と観に行く予定です。

何故だろう・・・気が重い・・・・・・・・・。







とりあえずまた。




[PR]
by popconh | 2015-06-12 17:56 | 病院・病気

雨ですね。今日はCT撮りに行ってきます!

c0324489_11441024.jpg

可愛い…癒されますね016.gif

今日はこれから病院へ行ってCTと採血して来ます!!

注射が凄く嫌だけど頑張ってきます><

[PR]
by popconh | 2015-01-15 11:44 | 病院・病気