2014年11月頃に緊急入院、12.3㎝の直腸がんが見つかり、現在抗ガン剤+放射線治療を行って行く予定です。
by 椋鳥
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
樹脂粘土
ハンドメイド 
レジン
ネコ
イラスト・漫画
雑記
写真
打開策
物語
病院・病気
映画
転載
メモ
ガンプラ
動画
未分類
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ツイッター
最新の記事
舞台&ガンプラ
at 2015-06-16 15:52
手術日決定・・・・・・
at 2015-06-12 17:56
動画の練習
at 2015-06-10 11:59
帯状疱疹…
at 2015-06-08 22:21
SDガンダムオペレーションズ..
at 2015-06-08 15:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
ハンドメイド
画像一覧

カテゴリ:雑記( 70 )

新しいお布団来たー

c0324489_18344888.jpg

c0324489_18344847.jpg

c0324489_18344843.jpg

友達が安く買えるからとお布団一式を送ってくれました!

白かと思いきや、薄いピンクらしい✨


ふわふわで自分の体温で暖かくなり、持続する感じなので中々快適??



今夜寝るのが楽しみです??




そして今日は五反田に服を買いに行き、病院に診断書の依頼をして毛布を2枚買ってカフェで一息して帰ってきました!



実は昨日の夜にふと思い立ち前髪をバッサリ切りました。

だから何だか新鮮で、服を合わせるのが楽しかったです✨✨



ずっと前髪を伸ばしていたのですが、何となく…。


少し後悔してますが、また伸びるから良いよね⛄️
[PR]
by popconh | 2015-02-17 18:34 | 雑記

適当に話

物忘れの多い2人。
ちょっと昔の事はスグに忘れちゃう。

前に何処何処へ行ったよね〜

え、行ったっけ?覚えてない。

いつもそうだよね、覚えちゃいない。

ごめん、ホントに分かんないや。




こんなやり取りはしょっちゅう。




でも、どうでもいい事はやたら覚えてる。



前に食べたあの鯛焼き美味しかったよね

うん!餡子がとても美味しかった!


前は鳴門金時芋だよ、気になるからって同じもの二つ頼んでバス待ってる間に食べたじゃない。

え、あれ、そうだっけ?
そうか、そうだったね



1人は覚えてるのにもう1人は忘れてる。





友達から

またランチ行こうね!
ってメールが来た


ランチなんて行ったことあったっけ?




友達から

今度はランチに行こうね!


今度はいつだろう?
無かった事に出来ないかな




1人に

君が好きなのは私じゃないんじゃない?


そう問いかけ続けたら好きじゃ無くなるのかな



好きの感情さえも忘れて次第に離れてそのうち存在さえも忘れるのかな

忘れてくれたらいいな


私もきっと忘れるから





物忘れの多い2人ならそれが出来る気がして


でも、忘れて欲しい事は案外覚えているものだったり。



私は起きたら君の存在を忘れてしまえたら良いな

そしたら辛い事も忘れられるし、悲しい思いもせずに済むはず





だから君の中から私を忘れて貰うには、私が君の事を忘れれば良いから


どうか、君を大切に想ってる気持ちだけは忘れずにいたい




好きな匂いに包まれて目覚めた朝。

どうか忘れずにいられますように…
[PR]
by popconh | 2015-02-17 00:42 | 雑記

お絵描きしたー

c0324489_17505496.jpg

ハンドメイドやろうと意気込んだけど、背景塗ってない中途半端なお絵描きがあったからとりあえず完成させた✨

でもキャラクターの線が鉛筆で薄いから濃くするか悩む…



ひと段落着いたからお風呂入りたいけど、もう少し部屋を片付けたいと思います!


片付けって難しい…頑張る??
[PR]
by popconh | 2015-02-16 17:50 | 雑記

おやつタイム??

c0324489_16591634.jpg


桜餅がマイブームなので、2日連続桜餅です✌️

しょっぱい感じがまた堪らない…??



今日は予定が無くなったので、久しぶりにアクセサリーを作ろうと思います??

イヤリングとネックレスと名刺入れ…

正直ふざけた感じのものを作りたいけど、大抵不評なので悩みます??




寒いけど頑張ろう✨
[PR]
by popconh | 2015-02-16 16:59 | 雑記

パブロのオレンジのチーズタルト

c0324489_1834245.jpg


とっても美味しかった??

オレンジが甘くてほんのり酸味がきいていてチーズの風味も加わり、余り甘くなくサッパリ食べられました!??



でもうちの親は少しの酸味もダメみたいで、オレンジは辛かったようですが、下のオレンジ風味のクリームやタルトは美味しく頂けたようです??

また食べたい…✨



さて、これから仕事終わりの時間に合わせて待ち合わせ場所に向かってます??

カラオケに少しだけ行きたいけど行けるかな??



今日はデートと聞いていたのでお洒落をしなければ!と思い急遽イヤリングとネックレスを作ってたら家出るの遅くなってしまった??


褒めてくれるかな???

では行ってきまーす????
[PR]
by popconh | 2015-02-14 18:34 | 雑記

バレンタイン前夜2

c0324489_035097.jpg

c0324489_035272.jpg

c0324489_035260.jpg

ザッハトルテも無事作り終え、GODIVAのチョコと一緒に渡す予定です??


何度も味見したけど不安だ…

喜んでくれると良いなぁ??
[PR]
by popconh | 2015-02-14 00:03 | 雑記

バレンタイン前夜

c0324489_19393468.jpg

c0324489_19393543.jpg

カップケーキを焼きました!

今日義理チョコを渡した人に味見してもらったけど、美味しい頂きましたー✨

嬉しいw

でも自分で食べたら何だか焼きが甘い?きがする…

明日あげる人に喜んでくれるといいけど…??
[PR]
by popconh | 2015-02-13 19:39 | 雑記

写真がエラー

c0324489_14271665.jpg

c0324489_14271649.jpg

c0324489_14271689.jpg

c0324489_1427161.jpg

挫けずに再度アップしてみるw

今、年金事務所?に来てるけど75分待ち…


90分になった??

あ、75分だ…!
後1人後だからいた方が良さそうかな?
どっかで御飯でも食べに行きたかったけど我慢だ??

----
ああ、喉は痛いけどカラオケにとても行きたい✨


昨日は親が休みだったからご飯や買い物に行ったけど、その際にアロマポットをGETしました✌️

----
初めて精油を使ったけど、スポイトが一つしか無くて混ざってしまうことを懸念して竹串で入れてみた…w

みんなどうしてるんだろう?

後、説明書に水にエッセンシャルオイルを入れて下さいって書いてあって普通に精油を入れたら分離…??


エッセンシャルオイルって何ー?!



精油は油に溶かして?から使わないと水には溶けないって習ったけど、油持ってない…亜麻仁油や荏胡麻油ならあるけどダメだよねきっと…??


ホホバ油?エタノール?
何処に売ってるのか…



でも分離はしてたけど、匂いはしたからとりあえずはオッケーとしました!!





今日はフレンチトーストを親と食べに行く約束をしてましたが、年金が長引きそうなので次回です…悲しい??

とりあえず雨降りませんよーに??
[PR]
by popconh | 2015-02-13 14:27 | 雑記

喉が痛い…

c0324489_10313031.jpg

最近カラオケに沢山行って無茶な歌い方ばかりしてたから喉が痛くなってしまった…

血が出るので、ちょっと焦ります??



嗽だけで治るかな?

アロマ習ったから喉に良い香りのアロマポットでもやってみようかな??



今はお風呂半身浴で汗を流しております!!


いつあがったら良いのかわからない…??

因みにお風呂もアロマオイルやバスソルトなるものを試したかったけど、温泉の素を買ってしまったから暫くは温泉です✨

今日は別府⛄️
----
本当は本物の温泉に行きたいけど我慢??

さて、洗濯しつつ上がる準備しまーす??
[PR]
by popconh | 2015-02-13 10:31 | 雑記

シマウマの下絵

c0324489_2313599.jpg

さっき下絵だけ描いた!

今度は色塗り気を付けよう…!


今日はアイス屋さん行ったり買い物したり、串カツ食べたりと色々でしたが、もう寝るのでまた明日書きます??

おやすみなさい??
[PR]
by popconh | 2015-02-12 23:13 | 雑記