2014年11月頃に緊急入院、12.3㎝の直腸がんが見つかり、現在抗ガン剤+放射線治療を行って行く予定です。
by 椋鳥
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
樹脂粘土
ハンドメイド 
レジン
ネコ
イラスト・漫画
雑記
写真
打開策
物語
病院・病気
映画
転載
メモ
ガンプラ
動画
未分類
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ツイッター
最新の記事
舞台&ガンプラ
at 2015-06-16 15:52
手術日決定・・・・・・
at 2015-06-12 17:56
動画の練習
at 2015-06-10 11:59
帯状疱疹…
at 2015-06-08 22:21
SDガンダムオペレーションズ..
at 2015-06-08 15:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
ハンドメイド
画像一覧

久しぶりのガンプラ✨

c0324489_20161647.jpg

c0324489_20161619.jpg

c0324489_20161658.jpg

c0324489_20161687.jpg

c0324489_20161616.jpg

c0324489_20161689.jpg


MSM-07「ズゴック」HG


今日は親と一緒に病院へ行って、その足で二子玉川まで行ってきました❗️

広くてびっくりしました…❗️

そこで親にプレゼントでお財布を買ってあげて、地元の駅でご飯食べて帰ってきました。



実は今日からまた飲む抗ガン剤開始日だったんですが、取り敢えずはまだ気持ち悪さやダルさなど出ていないので一安心です??

ただ、生理の様な出血が出る様になったのが気掛かりです…❗️



生理じゃないって分かってるけど、生理だったら良いなぁ…??



そして、初めてのスプレーでパーツを一色だけ塗装して、ズゴックを作ってみました❗️

実験的な意味も兼ねているのですが、
気付かずにタミヤカラーポリカーボネート用スプレー塗料を購入していたようで、注意書きにプラモデルには適しませんとの文字が…❗️


塗料にも種類があったのか…




でもこの色を使いたくて知恵袋などを参照しましたが、やはり使用しない方が良いとのこと…



でも❗️





それでも使いたい欲が勝ってしまった為、お試しにズゴックを作ってみた次第です。




使用感は正直、全く問題ない様に思えます。

また、ツヤが出ないと知恵袋には記載してましたが、ツヤ感もある気がします❗️



後試してみたい事その2は、塗ってる部分と塗ってない部分があったら違和感あるのか?です。

まぁ今回塗装した色はパールが入っている様なので、パール無しのプラスチックでは統一感はありません。


ただ、ガンダムをよく知らない私的には充分アリだと思えます??




そこで最後にツヤありスプレーを吹いたらどうなるのか…そこまで実験したいと思いますが、墨入れしたので一日中乾かして明日やろうと思います❗️


因みに悔しい事に何故かシールを失くしてしまいました…❗️??


その為、目と胸の白は塗りました…違和感あるかな??


取り敢えず楽しく出来たので満足です✨






今日はしょっちゅうお腹が痛くなるので安静にしようと思います??
[PR]
by popconh | 2015-05-15 20:16 | 雑記