2014年11月頃に緊急入院、12.3㎝の直腸がんが見つかり、現在抗ガン剤+放射線治療を行って行く予定です。
by 椋鳥
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
樹脂粘土
ハンドメイド 
レジン
ネコ
イラスト・漫画
雑記
写真
打開策
物語
病院・病気
映画
転載
メモ
ガンプラ
動画
未分類
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ツイッター
最新の記事
舞台&ガンプラ
at 2015-06-16 15:52
手術日決定・・・・・・
at 2015-06-12 17:56
動画の練習
at 2015-06-10 11:59
帯状疱疹…
at 2015-06-08 22:21
SDガンダムオペレーションズ..
at 2015-06-08 15:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
ハンドメイド
画像一覧

奇跡…続き

さて、今病院に向かうゆりかもめの中です。

新橋から乗ったけど、豊洲行き?

有明まで行かないのかな??

よく分からないけど、やっぱり地下鉄より楽しい❗️

天気も昨日の豪雨から打って変わって快晴☀️☀️☀️



海も綺麗です。






そして、8月のライブ行ける事が決まって満足ではありましたが、ヤフーからメールが来て、どうやらヤフープレミアム限定で、横浜アリーナが先行?か、会員限定?か何かで応募出来る模様…

諦め半分で応募したら2度目の奇跡❗️

見事に当選し、昨日に至るわけです。





なんだか立て続けに良い事が起きすぎて少し怖いですが、なんとか手術を乗り越えて8月のライブに行きたい…❗️


因みに昨日のライブは、横浜アリーナに行った事自体初めてでしたが、演出が凄すぎました!!





色んな感情が、一つ一つの曲から溢れ出ていて

その度に心を揺さぶられ、涙が止まりませんでした。


それは嬉しい涙

悲しい涙

切ない涙

悔しい涙

楽しくて、儚くて、苦しくて少し痛くて
そして心地よい。



でも最後に残るのは幸せな気持ち、

感謝の気持ち、暖かくて少しくすぐったいような。






普段は忘れがちで、おざなりにしてしまう

ずっと心では思ってても出せない気持ち。



そういう感情や気持ちを思い出させてくれる。

なんで人は慣れると惰性が働くのだろう?


大切にしようと思っている気持ちが、

自分だけでは保っていられず

ついまたいつものダメな自分に戻ってしまう。。




ただ、私も自分を信じてやるべき事をやって行こうと思います!

取り敢えず病院着いたのでまた👋🏻

[PR]
by popconh | 2015-05-13 08:58 | 雑記