2014年11月頃に緊急入院、12.3㎝の直腸がんが見つかり、現在抗ガン剤+放射線治療を行って行く予定です。
by 椋鳥
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
樹脂粘土
ハンドメイド 
レジン
ネコ
イラスト・漫画
雑記
写真
打開策
物語
病院・病気
映画
転載
メモ
ガンプラ
動画
未分類
以前の記事
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ツイッター
最新の記事
舞台&ガンプラ
at 2015-06-16 15:52
手術日決定・・・・・・
at 2015-06-12 17:56
動画の練習
at 2015-06-10 11:59
帯状疱疹…
at 2015-06-08 22:21
SDガンダムオペレーションズ..
at 2015-06-08 15:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
ハンドメイド
画像一覧

奇跡…コブクロin横浜アリーナ

c0324489_6583614.jpg

久しぶりの投稿です!

昨日は余り寝ていないにも関わらず5時に起きてしまいました。

昨日は約10年振りのコブクロのライブに行ってきました!!



事の発端は昨年12月末期癌と診断され、抗ガン剤を始めた頃。

病院の下のローソンにコブクロのライブ先行発売のチラシが目に入り、
お見舞いに来てくれた友人に

頑張る目標、生きる希望が欲しいから、コブクロのライブに行きたい


と、申出た所、ETMG会員に急いで加入し抽選でなんと!大阪城ホールのチケットが取れました。




夢なんじゃないかと何度も思った。


でも当時は、お腹の手術もして、熱が毎日出て、
癌の影響で眠れない日々、、

体重も168センチで46キロまで落ちてしまい、鏡を見る度に骨の浮き出具合に生命の不安を感じていました。





そんな中の朗報。
希望。

コブクロのライブに行けるんだ…夢みたいだ。



と、実際みるみるうちに体調は良くなっていき、

恐れていた抗ガン剤も、
副作用も殆どなく

自分でも驚くほど回復していきました。




そして当初腫瘍が大きすぎて手術不可、放射線も出来ず、抗ガン剤しか治療方法がない状態から


今何とか放射線治療を受け、6月か7月に手術予定となりました。






そして申し込み時には未定だったツアータイトルも



奇跡







まさに奇跡だ、と思いました。

あ、洗濯物があるので、また書きます。

取り敢えず、昨日はお疲れ様でした!
[PR]
by popconh | 2015-05-13 06:58 | 雑記